珍しいごっちんネタ!

今日は珍しく「ごっちん」こと後藤真希さんについて!
先日、韓国の方でファンミーティングを行ったとかで。
今度のツアーでは韓国公演も組まれてるようで、ハロプロには珍しく海外進出も行うんですかね?
さて、今回のツアーに先立って韓国ではコチラ(↓)の韓国版が発売されたとのこと!

この間、行きつけの韓国系アーティストのCDを扱うネットショップを覘いていたら・・・・・
何気に売ってました!!(゜∀゜ )
かなり興味を引かれたので即行で購入!!
一週間ほど経った本日、韓国より到着しましたw
さっそく聞いてみたんですが・・・・



日本版を持っていないので何が違うのか全く分かりません(´・ω・`)
とりあえず分かったのが、「抱いてよ!PLEASE GO ON」と「スッピンと涙。」の韓国語版が収録されてたのと、特典DVDが付いてるくらいですかねw*1
近々レンタル屋でも行って日本版をレンタルして比べて見たいと思います!

*1:DVDについてはリージョンコード(?)が違うとかで、見れない可能性が高いです。