フツーに見れたw

昨日の日記でも書いた、ごっちんのアルバムに付属してたDVDですが・・・・
PS2で作動させたら問題なく見れたww
リージョンコードって関係ないの??
DVDにはごっちんのレコーディング風景とか、「スッピンと涙。」と「抱いてよ!PLEASE GO ON」の韓国版のプロモのような映像が収録されたましたw*1
あとね、初めてシンミンを見たw
ハロプロ留学生だかなんかで来てる?来てた??韓国の人です!
最初、韓国のスタッフかと思ったw
ごっちんと二人でトッポギ食ってましたよww

*1:「抱いてよ!PLEASE GO ON」の映像は去年の夏ハロのライブ映像だったので、雅ちゃん・梅さん・めーぐる・舞美が写ってたりw