豪雨の日にわざわざ・・・

昨日の風邪気味だった体調も、一晩寝たらほぼ完治しましたw
どうも!単純明解な構造の管理人「なだしお」です!
やっぱ風邪の時は早く寝るに限るね(^ー゜)ъ
さてさて、今日は今日でクソ豪雨の中を、ほぼ3ヶ月ぶりに大学に行って来ましたw
もうね、懐かしさすら覚えたよ!
久々に会う大学の友達とか不思議な感じが・・・
自分がニートでは無く、大学生だったことを再認識しました(ぇ
大学帰りにコチラ(↓)を購入。

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

ざっと観ましたが・・・・
この前NHK BS2で観ちゃったのがマズかったなぁ。
感動が半減した感じですw
自分も観ようか悩んだんですが、誘惑負けて観ちゃったんのが(ノ∀`)
ただ、自分は23日の代々木だけ参戦したので、辻ちゃんの「うわさのSEXY GUY」を観ていません!
なので、その点は関してはDVDを買って良かったかなと思う次第です。
DVDの出来栄えとしてはかなり良いと思います。
あとはまだ観ていないバックステージ映像に期待ですね!!