ヨダレまみれで抱きつかれる!

家に貰い物の葡萄があったので、近所の親戚の家*1に持って行くことに。
葡萄だけ渡してサラっと帰ろうと思ったら、離れて暮す従兄弟とその娘が遊びに来てました。
前回会ったのが6月だったので、4ヶ月ぶりくらいですかね。
あのくらいの年の子供って、数ヶ月でもすごい成長するんですね。
前回は喋れなかったのが、今回は少し喋れるようになってました。*2
4ヶ月前に会った時は警戒されたり泣かれたりしましたが、今日は数時間いた所為か割りと懐いてくれました!
まぁ、懐いてくれたのは良いんですが・・・・
従兄弟の娘が激しくヨダレ臭いんですが(ノ∀`)
よく見ると、手とか口の周りがヨダレまみれだしw*3
その状態で抱きつかれるとか!!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
その時着てたシャツは、現在洗濯して外に干してありますww

*1:祖母と伯父夫婦の家

*2:「もう一回」を「あっかい」って言ってましたがw

*3:おやつ時だった所為か?