公演前

長いので2つに分けます。


朝っぱらからバイトで一仕事済ませた後、午後3時くらいに六本木一丁目駅に到着!
駅の前にある、やたら長いエスカレーターを上ろうとしたら・・・・
「電気設備整備中」って、オイ!!
階段かよΣ(゜Д゜ )!!!
ダルイダルイ(ノ∀`)
上り切った時には、ある意味「ハァハァ(´Д`;)」してましたw
ラフォーレミュージアム六本木に到着後、代さんにメールして落ち合う事に。
代さんと落ち合った後、今日はグッズの物販が会場外での販売という事で物販列に並ぶ。
列も割りとスムーズに動いてくれたので、難なくグッズ購入。
自分は写真セットのみ購入、他にもソロTシャツとか℃-ute缶などありましたがスルーしましたw
まぁアレですよね、写真セットって大量にあればあったで文句言いたくなるし、無いと何となく寂しい気がしますw
1・2セットくらいが妥当な量かと思います。
その後、会場の入り口付近で代さんとお話することに。
何せ自分、午後3時に会場に着きましたが、イベの集合時間は午後6時ですから(ノ∀`)
代さんと色々とお話しをしたり、代行をお願いしたグッズを引き取ったりしながら待つ。
ってか、ラフォーレミュージアム六本木に行くといつも思うんですが・・・・
あそこ風が強くて寒い!!*1
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
その後、代さんのお知り合いの方が2人いらっしゃったので、4人で馴れ合ってました。
そうこうしていると、集合時間も迫って来たので代さんともう一人の方とお別れ。
自分と一緒の第3公演に入場される方と、入場列に並ぶことに。
入場列もスムーズに進んで難なく入場。
入場後にグッズ列に殺到しなくて良いってのが、精神的に楽でしたw
会場のロビーでヒデさんと落ち合う。
ヒデさんは現場到着がギリギリだったようでw
開演時間も迫って来たので、それぞれの席につく事に。

*1:防寒対策をしっかりして行かないと、風邪ひきそう!