公演中・公演後


イベ全体の進行役はめーぐるでした。
開演前の注意事項を読むのもめーぐるの仕事!


キューティーガールズのコント(鈴木・岡井・萩原)
最初は愛理・まいまい・千聖キューティーガールズがコントを披露!
あの3人だと愛理ちゃんがデカく見えるなぁww
そこに何故かスーツ姿のめーぐる登場!
村上さん、就活中ですか?←違
案の定、3人にからかわれるめーぐるイイ!(゜∀゜)

・「℃-uteの日イベ」の反省会(全員)
9月10日行われたイベントの反省会。
映像を見ながらの反省会なんですが、各メンバーが自分の映像が映し出された時の反応が様々で面白かったですw
なかさきちゃんの映像が映し出された時の、彼女の照れ方がとても可愛かったです!

℃-uteドラマ
題名は「キューティー探偵事務所」
「まいまい・梅さん・栞菜」が探偵役、行方不明になる女の子役が「なかさきちゃん」、なかさきちゃんの両親役で父親が「舞美」・母親が「愛理ちゃん」、飼い犬が「千聖ちゃん」でした!
お嬢様っぽい衣装の愛理ちゃんがキャワすぎです(/∀\)
台詞が全てハロプロ関係の変え歌とかw
ドラマの各所に色々なネタが仕込まれてて結構面白かったです!
これって11月の応援企画で続編やるのか??

その後はライブと握手会があって終了。
時間的には1時間半くらいでしょうか?


イベ終了後に会場の外でヒデさんと待ち合わせ。
六本木一丁目駅まで行った後に、夕食を食べる為に周囲で飲食店を探すが・・・・
無いorz
オフィス街ってこれだからなぁ。
二人でウロウロ探していたら溜池山王駅に着いちゃうとか(ノ∀`)
やっとのことで飲み屋を見つけて入ることに!
ヒデさんと飲みながら1時間半くらいヲタ談議をしてましたw
ここでの飲み代はヒデさんに御馳走になることに!
ヒデさん、ありがとうございました!
溜池山王駅でヒデさんとお別れして帰宅。



最後に・・・
イベ当日会場でお会いした皆様、色々とお世話になりました!
これからも、コンサやイベでお会いした折には何卒よろしくお願いします!