コチラも10日ぶりw

晴海に行ったとなれば、毎度お決まりのパターンで・・・・
ハロショに寄って帰ります!!
あれです、サラリーマンが会社帰りに一杯引っ掛ける心境ですw*1
今日も愛しの愛理ちゃんに会いに行ってきました。
平日の午後4時のハロショは空いてますw
いつものように購入用紙と鉛筆も持って、店内を物色w
幸せだぁ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ふと、上をみると「ハロプロ色紙(全23種)」が今日発売とのこと!!
もちろん愛理ちゃんの色紙も!!
愛理ちゃんハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン!!!!
その他、愛ちゃん・れいな・愛理ちゃんの写真を購入!!
商品受け取りカウンターで色紙を見ると・・・・
予想外にデカイ(ノ∀`)
そしてハロショの袋も必然的にデカイとw
昔の黄色いスケスケ袋じゃなくて良かったと思う次第・・・・
あれですね、家に持って帰っても色紙はデカイです。

*1:この発想は昭和の発想だなw