燃え尽きたね(ノ∀`)

観艦式の終わりと共に訪れるネタ不足に悩まされております、管理人「なだしお」です。
ネタ不足と相まって燃え尽き感もあったりで、日常生活にも影響を及ぼさないか心配ですw
今日は諸々用事を済ませて、本業である学業に勤しんでおりました!!
そうです!
僕は一応学生なんですよ!!
最近大学に行くと、所属しているゼミの担当教授から卒論の進捗状況について色々と聞かれます。
まぁ、これが全くもって芳しく無いので、ゼミの友人共々お説教を頂戴するですが・・・・w
さすがにそろそろ本腰入れて取り組まねばと思って、今日は本を読み耽っておりました。
といっても、先日の娘。紺で買ったパンフDVDを観ながらですがw←マテ!
提出期限の12月の半ばまでに、あと原稿用紙80枚分を仕上げなければ!!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
一週間に10枚ペースでギリギリ☆カナ
あ〜ぁ、マズイマズイ(ノ∀`)