そこまで宣伝されたら、ねぇ・・・

観艦式関連の検索ワードも右肩下がりで減少して参りました。
とは言え、まだ大半はソレ関連ですがw
さてさて話題は変わって「2006世界バレー」のお話。
自分はバレーについてはズブの素人でして、中高生の頃に体育でかじった程度です。
でもさぁ、あそこまで言われたら観るよねw
娘。とかベリも出てるし!!*1
何か録画までしちゃいましたよw
まぁ、録画は失敗*2して「君が代」が吹奏された直後で終わりましたけど(ノ∀`)
肝心の試合は負けてしまいましたね・・・・
どーなんでしょ?
日本代表ってこれくらいが妥当なんですか??
そーえば、大学の友人でバレー大好き人間がいたなぁ。*3
ヤツに聞いてみるかなw
などと、軽くバレーに興味を持った一日でした。*4

*1:結局そこか!

*2:時間の設定ミスか、父親に消されたかどっちか!

*3:4月以降会ってないけどw

*4:何か、まとめ方が微妙w