最悪の事態です。

今日、知り合いの方からメールで知りました。
「℃-ute 村上 愛」について大事なお知らせ。
あまりにも突然で戸惑ってます。
この前の写真の件が背後にあるのは間違いないとは思います。
しかし、何もここまでエスカレートする事は無いのでは?と個人的には思います。
アイドルだって私的な関係は保障されて当然ですし。
ただ、脱退になった事を鑑みるに、めーぐる自身もこの事実を知っているのは間違いないでしょう。
この事実を知った時の彼女のショックは計り知れないと思います。
プライベートを盗撮されてネットに流されたら、人間誰しも気持ち良いものではありません。
だとしたら、そこから逃れる方法として、彼女の為にも脱退という道が最良だったとも考えられなくはありません。
そうだとすると、このような突発的な事態も受け入れなければならないのかとも思います・・・・
最後に個人的な意見で恐縮ですが、一人のヲタとして一番悲しいのは℃-uteが単独で行うコンサートが観れなかったことです。
多分、めーぐる自身も最初の目標は単独紺だったのではないかと勝手に想像しています。
それを℃-uteのメンバーで達成できなかった事が残念でなりません。*1



今、考えられるのはこれだけです。

*1:かと言って、めーぐるを責めるつもりは一切ありません!