流されるのか??

バイト先で仕事中に、カニ数の子・ホタテの刺身を試食させて貰った管理人「なだしお」です!!
何か年末年始向けに販売する、お惣菜(?)の試食会をやった残り物だそうでw
あれだね・・・・
試食品って何故か美味しく感じませんか?
少ししかない所為なんですかね??
などと言いつつ、割とガッツいたのは言うまでもありませんw*1
思いっきり庶民派です・・・・(ノ∀`)
そんなこんなで、バイト帰りにコチラ(↓)購入

何気なしに「はまぞう」で検索したらヒットするとか!!
しかも、表紙の写真まであるしw
その後、レンタルビデオ屋でCDを物色・・・・
何か借りようと思う時に限ってCDが見当たらないんだよね。
何とか、久住小春月島きらり)の「バラライカ」を見付けたので借りることに。*2
バラライカ

バラライカ

あと、もう一つコチラも借りてみましたw










会いたかった

会いたかった



なぜAKB48Σ(゜Д゜ )!!!

先週だか先々週に、TVKの「深海魚」って番組で一週間ずっと観てたから毒されたか?*3
これから推しがどう変わるか知らんけど、足がかりになる可能性は無きにしも有らずって感じ☆カナ
(ノ∀`)

*1:だって、残り物だって言ってたし!

*2:あっ、バラライカのジャケ写が出ないw

*3:←表現方法悪いw