お誕生日

今日は、モーニング娘。のメンバー田中れいなさんの、17歳のお誕生日です!
おめでとうございます!!
なんだかんだ言っても、彼女はまだ17才なんですねw
ベリや℃-uteのメンバーと、然程変わらない年齢に今更ながらに驚いてみる・・・・
だから、こんな俺でも推せるの☆カナ?w
6期メンとして彼女が入った時、自分はハロプロから距離を置いてた時期だったんですが、それでも「田中れいな」って名前だけは知ってました。
まぁ、それが今の推しに繋がっている訳なんですが*1w←何説明??
今日の大阪での娘。紺でサイリュウム企画があったらしく、サラッと結果を見た感じだと成功したようで何よりです。
これからも、彼女には「れいな」らしさ*2を忘れずに、頑張って欲しいと思いますw

最後にコチラの結果を・・・・

・あなたの田中れいな度チェック

なだしおさんの田中れいな度は200れいな中で146れいな です。
なだしおさんの知識度は80れいな中で58れいな です。
なだしおさんの情熱度は135れいな中で93れいな です。
なだしおさんのアンチ度は60れいな中で0れいな です。
なだしおさんのボケ度は10れいな中で0れいな です。


なだしおさんの田中れいなファンレベルは8です。
なだしおさんの経験値は28れいな です。
なだしおさんの知力は24れいな です。
なだしおさんの気力は34れいな です。
なだしおさんの体力は16れいな です。
なだしおさんの運は3れいな です。

*1:千奈美に、5期メンだと愛ちゃんについても同じ事が言えます!

*2:博多弁とかネコキャラ