予約完了!!

今週、Berryz工房のラジオで新曲「胸さわぎスカーレット」が初オンエアされました!
今回はイベント有りとのことで、本日予約して参りました。
それと共に℃-uteのイベントDVD「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND」も予約!!
行きつけだった地元のCD屋が今月で店を閉めるとのことで、いつもと違う店に予約に行きました。
いつもと違う店だと何か気後れしてみたりw
ベリの「胸さわぎスカーレット」も、初見(?)初聞(?)から好印象な曲調でした。
大体、最初は気に入らないってのがいつものパターンなんですけどw
この感覚は「ジリリ」以来です!!*1
公式HPのアー写も変更されてました。
見た感じでは、テニス部の部員といった感じでしょうか?
これから冬に向かうとは思えない、夏っぽさを感じる衣装ですw
この衣装が「胸さわぎスカーレット」のジャケ写になるんでしょうかネ?

*1:何気に最近だったりw