かえぴょん(/∀\)キャワキャワ

今朝、tvkで放送された「ごはんミュージアム」って番組に、THE ポッシボーのメンバー「かえぴょん」こと大瀬楓ちゃん出演してました。
かえぴょんが出演したのは小学生が料理を作るコーナーと、ごはんカフェ(?)なる場所で料理を食べるコーナー!!
小学生が料理作るコーナーでの彼女の役どころは、料理のアシスタント・・・・orz


かえぴょんに料理作らせろよ!!
(゜Д゜)ゴルァ


などと、朝っぱら*1テレビに向かって激怒してみるw
ホント、何の為の「エプロンかえぴょん」なんだと!
責任者を小一時間ほど問い詰めたい気分です!!
でも、最初のインタビューによると料理は苦手なご様子でw
それでも「きのこドリア」を無事完成させてました。


最後のごはんカフェのコーナーにも、ちょっとだけ出演。
アナウンサーと料理を食べながらトークするかえぴょん


(ア´∀`)<キノコと豚は大丈夫ですか?
リd*‘ ェ‘)<大好きです!


不慣れな感じながら、アナウンサーとトークするかえぴょん(/∀\)キャワキャワw
エンディングの曲はTHE ポッシボーの「ヤングDAYS!!」でした!
千奈美に、来週のこの番組にはTHE ポッシボー橋本愛奈ちゃんが出演するとのことです!!

*1:午前9:10くらいか?