これはイメチェンなのか??

外の空気がキンキンに冷えて、空気が澄みきってます!!
横浜のランドマークタワーや、ドコモメディアタワー(?)上部の衝突防止灯が、自宅から綺麗に見えます!
さすが冬って感じだねw
何だろ?この何とも言えない高揚感はw←何?
どうも、管理人「なだしお」です。
さてさて、毎週金曜は大学で週に一度のゼミの日です!
4年生になると他の授業が無いので、週一しか大学に行かないなんて学生もザラなわけで。*1
幸運にも自分のゼミ仲間は関係もすこぶる良好で、楽しい1時間半を送れるのは歓迎すべき事ですw
卒論提出期限も1ヶ月を切ったにも関わらず、全くもって緊張感がないのは仲が良すぎる所為でしょうか??
そんなこんなで、本日もゼミが終わって遅い昼食を皆で食べる為に、教室移動しようと思ったら・・・・
友達の一人に呼び止められました。
先日のゼミ旅行で河口湖に行った時に、自分の服装があまりにもヲタヲタしかったらしく、それを改良する為に家から着ない服を持って来たとのこと!
折角なので持って来た洋服を試着してみる事に・・・・・



えっと・・・・




あきらかに、B系なんですけど( ̄□ ̄;)!!!
まぁ、洋服を持って来た友達がB系な方なんで、当然といえば当然ですがw
にわかB系ファッションここに極まれり!!って感じですw
えぇ、皆さん爆笑しすぎです!
あと、デジカメで写真撮りすぎ!!
見た目はだいぶ変化したようで、ゼミの友人には割と好評でしたw*2
とりあえず着ない服らしいので、B系ファッション諸々一式頂いてまいりました!!(ぉ
写真を晒したところですが、ネットに載せて全世界発信するのも気が引けるので自粛しますw
来週も何かしらの改造計画が進行中らしく、今から(((;・Д・)))ガクブルです・・・・

*1:なのに授業料は一緒って・・・・?

*2:それとも、ただネタされただけかΣ(゜Д゜ )ハッ!!!