お誕生日

昨日は、所用があってお祝いできなかったので、一日遅れになってしまいました。
Berryz工房のキャプテンこと、清水佐紀ちゃんが15歳を迎えられたとのことで!!
おめでとうございます!!
何だかんだで、もう15歳ですか・・・・
ベリが誕生した当初は、一番年上なのに一番身長の低かった佐紀ちゃんですが、最近では桃子と肩を並べるまでに成長しましたw
でも個人的には、佐紀ちゃんは小さいなというイメージが未だに抜けません!*1
とは言え、小柄な体格の佐紀ちゃんも、ステージの上ではキレのある素晴らしいダンスを魅せる一面もあったりで、見た目とのギャップを感じさせてくれます!!
これからもBerryz工房のキャプテンとして、また一人の歌手として、更なる成長を見せてくれるのではないかと楽しみにしています!


一日遅れですが、いつものコレで!!


・あなたの清水佐紀度チェック

なだしおさんの清水佐紀度は200佐紀中で125佐紀 です。
なだしおさんの知識度は75佐紀中で51佐紀 です。
なだしおさんの情熱度は145佐紀中で92佐紀 です。
なだしおさんのアンチ度は70佐紀中で0佐紀 です。
なだしおさんのボケ度は10佐紀中で0佐紀 です。


なだしおさんの清水佐紀ファンレベルは8です。
なだしおさんの経験値は27佐紀 です。
なだしおさんの知力は21佐紀 です。
なだしおさんの気力は33佐紀 です。
なだしおさんの体力は12佐紀 です。
なだしおさんの運は3佐紀 です。

*1:失礼?