昨日の事

昨日は久々に高校時代の友人2人と会ってきました。
まぁ、アレだな・・・・
4年近く会ってなかったけど、驚くべき変化は無いねw
彼らと初めて会ったのが高校2年の時だったから、小中学生の時の同級生ほど変化はないかな。
でも、久々に当時通ってた高校の近くに行ったら懐かしかった!
自分は地元の高校に行かずに*1、ちょっと離れた私立高校に行ってたんで、高校卒業後は行くこともないんですね。*2
色々と話してたら、俺が大学1〜2年の頃に通ってたキャンパスの周辺で、友達も一人暮らししてたとかで!!
当時、遊んでた地域も結構一緒だったんで、世の中って狭いなって思ってみたりw
この友達2人ってのが、基本的に俺と思考が似通ってるので会話がスムーズでイイ!(・∀・)
飲み会やってて、全体的に残念な人達みたいな空気が漂ってたし(ぉ
この手の雰囲気って大好きです!!w
なんだかんだで、終電近くまで飲んで帰宅。
乗換駅で電車が来なくて、クソ寒いホームに20分も放置プレーされ時は凍死するかと思ったw
(((;・Д・)))ガクガクブルブル

*1:「行けずに」ってのが正確なんですけどw

*2:基本的に生活圏が違う地域なんで。