とりあえずフラゲはしたものの・・・・

青封筒干され組の管理人「なだしお」です!
ヒハホ〜〜イヽ(゜∀゜)ノ
今日はバイト帰りにコチラ(↓)をフラゲして参りましたw

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

℃-uteDVDを見ると、あの暑かった9月10日を思い出しますねw
今にして思うと、このイベントをDVD化したのは奇跡だなと・・・・*1
ジャケ写に「めーぐる」はいないけど、中身にはちゃんと収録されてるし。
オリメン8人体制の℃-uteにとっては、集大成的な作品ですね。
メイキング映像のインタビューで、テンション高めで話す愛理ちゃんがキャワキャワ(/∀\)


もう一つは、Berryz工房の新曲「胸さわぎスカーレット
ジャケ写が明らかに季節感を無視した半袖・ミニスカートのテニスウェアw
えぇ、もう雅ちゃんが素敵過ぎます!!
曲の感想としては、最初に聞いた時から好きな曲調だったので、CDで聞いてもイイ!(・∀・)
今年の「ハロプロ楽曲大賞」にはノミネートされていないので、来年度の扱いになるのでしょう。
さて今回、諸般の事情により肝心のイベント応募はしてません。
これで当選確率が、非常に微弱ながらアップしたかも??*2
今回のイベは今までに無く当選が出難いようで・・・・
シングルで複数枚買えるから、当然といえば当然ですが。
もうちょい、デカイキャパの会場なかったのかな??

*1:言いすぎか?

*2:まぁ、焼け石に水であることには変わりないけどw