「ハンター」キ(゜Д゜)タッ!!!

クリスマスも近づいた今日この頃・・・・
海上自衛隊演習とか参加するために出て行った、空母「キティホーク」とCVW-5*1がそろそろ御帰還かな?思っていたら。
昨日帰って来てたとか!!
全然、気付かなかった(ノ∀`)
自分の地元だと、フライインがあればC-2Aとかが飛ぶのが見れるんだけど??
そして、今日は今日で・・・・


民間籍のホーカーハンターが厚木飛来!!
マヂでかΣ(゜Д゜ )!!!
今まで嘉手納基地とかに展開したのは航空雑誌で見たけど、厚木に飛来って(ノ∀`)
ヤベェ、厚木基地に激しく行きたいw
でも、明日って降水確率90%で雨だよねorz
飛来目的は米軍の訓練支援だろうし、しばらくは滞在するのかな??
これは是非ともお目にかかりたい!
そして、写真を撮りたい!!

*1:第5空母航空団