良い気分で締め括れそうです。

♪キノコのこのこ、げんキノコ おいしいキノコはホ○ト♪
どうも、キノコ大好き管理人「なだしお」ですw
あぁ、別にホク○の回し者じゃないですよ!
今日、バイト先の販促ソングでコレがエンリピされてて、ちょっと毒された感じですw
そりゃ、マインドコントロールでキノコが食いたくなる訳だ!←違?
それはさて置き、16日に行われる「℃-ute応援企画 第8弾〜クリスマススペシャル〜」のチケが届きました!!
昨日には届いていたらしいんですが、不在だったので再配達してもらいました。
前回、第7弾イベは落選して参加できなかったし、これが今年最後のハロ系イベになると思われるので、存分に楽しみたいなと思います。
そんな、オイラの期待を知ってか知らずか、座席が奇跡的に4列目という快挙!!
わーーいヽ(゜∀゜)ノ
℃-ute初単独紺が1公演も当たらなかったんだから、たまには良い事がないとヲタやっていけませんよ・・・・
という事で、当日までは入念に準備をして、万全の体制で臨みたいですね!!