レポ(公演前)

13時に渋谷のハロショ代さんと、もう一人方と待ち合わせ。
リフィール写真(全93種)を買おうかと思ったら売り切れとかorz
来週の木曜日入荷らしいです。
仕方ないので、軽く愛理ちゃん写真とか数点購入。
代さんを待つ間に、娘。紺で代行をお願いしたパンフDVDとか、愛ちゃんとれいなの写真セットを引き取り!
代行して頂き、ありがとうございました。
その後、地下鉄で「六本木一丁目駅」に移動。
14時過ぎくらいに会場である「ラフォーレミュージアム六本木」到着!
早速、グッズの物販列に並ぶことに。
一回目公演が終了した直後だったのか、割と並んでましたorz
列に並んでると、「写真セット岡井売り切れ!」というアナウンスが!!
( ̄□ ̄;)!!!
そうこうしてると、ナッキーも売り切れるとかorz
売り切れ写真は通販で購入できるんですが、明らかに足らないってのは如何な物か?
自分は愛理・舞美・マイマイ・栞菜の写真セットを購入。*1
2.000円分グッズ買うと、抽選で℃-ute集合写真をプレゼントするとのこと!!
自分はジャスト2.000円分購入してので、一回分だけ引くことに!
抽選は缶に竹串が入ってて、先の赤く塗られた竹串を引けば当たりと至極簡単なシステムw
自分が引いた時は竹串の本数が少なくなっていたので、何となく当たりクジが分かるっていう奇跡!
案の定、ワンチャンスで当たりを引き当てました!!
わーーいヽ(゜∀゜)ノ
グッズ購入後は、会場外で馴れ合い&写真セットをバラしてましたw
何せ、3人で分ける写真セットが7〜8種類ありましたからw
それを交渉しながら分割していたら、途中で代さんと自分の公演開始時間が迫ってきたので、一時中断し参戦することに・・・・

*1:最後には愛理を残して写真セット完売したとか。