レポ(公演中)

今回、自分は左端でスピーカー推しでしたが、4列という良席キタコレ!!
入場すると直ぐにイベ開始!
・キューティー探偵事務所
℃-ute応援企画で行われる、ちょっとした演劇w*1
毎回発生する事件を℃-uteのメンバーが解いて、最終的な観客が解答するっていう観客参加型企画!
最初は「家出人の捜索」から始まって、前回が「窃盗事件」だっけ?*2、今回は「殺人事件」に発展しました!
今回は何より岡井ちゃんの刑事役が面白かったねw
思いっきり「踊る大○査線」の青島君をパクってるし!!
最終的に「レインボーブリッジ封鎖できません!」とか叫んでるとか(ノ∀`)
今回も俺は解答が分からず仕舞いで終わりましたとさw
キューティーガールズ(コント)
℃-uteの鈴木・岡井・萩原のグループ「キューティーガールズ」のコント。
最初はVTRでマイマイハロプロ楽曲の編曲を行う高橋さんに電話をかけて、キューティーガールズのテーマ曲を作ってもらうって話。
VTR終了後、3人が登場してコントを披露するんですが・・・・






サンタさん衣装キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




サンタさん愛理ちゃんハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン!!!!
しかも、愛理ちゃんの衣装が明らかにエロいんですけど!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。←何泣?
さすがクリスマス!ビバクリスマス!!
もう、キューティーガールズのコントで何やったか覚えてないや(ノ∀`)
・ポラ撮影権争奪じゃんけん大会
明らかにアイドルイベの定番的な企画が発動w
ちょっとエロいサンタ衣装の女子小中学生と、ポラ撮影する為に必死でじゃんけん大会に参加する大人達とかww
シュールでイイ!(゜∀゜)
千奈美に僕は早々に敗退しましたorz
℃-uteメンバーがハンドベル演奏
これまたクリスマスには欠かせない企画ですw
演奏前のMCでは愛理ちゃんが
州 ` v ´)<コレ、頼んでもないのにサンタさんが持って来た!
ってか、ハンドベルって一人じゃ出来なくない??
あぁ、あれか!
仲がいい弟君と一緒に演奏するのか!!
素敵だ!素敵すぎだよ、愛理ちゃん!!
・ライブ
なんとサンタ衣装のままライブに突入!!
わーーいヽ(゜∀゜な)ノ
今回、アルバム曲で初めて「As ONE」を披露したとかで!
何より良かったのが、「タイムカプセル」の「♪ドライヤーと格闘で♪」のフリがヤバイ!!
元々、あのネコっぽいフリが好きなんですが、更にサンタ仕様って!!
あぁ・・・・(ノ∀`)
今日はヲタ芸とか打たずに愛理ちゃんにロックオンしながら、ひたすら推しジャンプと軽いフリコピを繰り返してましたw
途中のMCで来年2月21日に発売されるメジャーデビューシングルが「さくらちらり」*3であることが発表されました。
・握手会
ライブ終了後は握手会に移行。
なんと握手会もサンタ衣装のままw←くどい
今回は特別に「キューティーぐだぐだクリスマス」という、メンバーのトークを収録したCDを手渡しでプレゼントしてましたw
CD裏面の「注意」に

あまりにもぐだぐだだった為、たくさんカットしてあります。本編中に入るノイズはカットの証です。製品上の不良ではありませんのでご了承下さい。

って、どれだけぐだぐだやんね!!
ある意味、聞くことに恐怖を感じるCDですw
メンバーと握手を済ませて会場外へ!
間近で見るサンタ愛理ちゃんはネ申の領域でした・・・・

*1:中学・高校の文化祭演劇に近い感じ!

*2:前回は参戦してないので、よく分かりませんが・・・・

*3:表記は不明