2冊目突入!!

卒論が8割方完成したので、後は結論をサラっと書けばOKです(ぇ
提出期限も2日間延長されたので、多分問題なく完成する予定ですw
何もなければね・・・・(意味深
先日のイベで入手した写真の束を少しづつ整理してるんですが・・・・
遂に、愛理ちゃんの写真ファイルが2冊目突入ですw
これは喜ぶべきことか?悲しむべきことか??
どっちかは判断の分かれるところですね(ノ∀`)
なので早速、無○良品で新たなファイルを買って来ました。
今日整理した分で、やっと写真束が半減しましたw
未整理分は少しづつ整理して行きます。
さて、明日は天気も良いようなので、厚木基地に行ってみようかと思ってます。
もうじきクリスマスですし、米海軍機のフライトは期待できないかも・・・?