正月ハロ紺in中野

参戦して参りました!
軽くレポを上げときます。



14時開演の昼公演に参戦するので、12時頃に会場である「中野サンプラザ」に到着。
サンプラザの周辺にはヲタが大量に集結していて、ペンギンの営巣地のような様相を呈してましたw
そんな群集を掻き分けて物販コーナーに到着。
こちらは意外に空いてましたw
物販列に並んでいると、偶然にもヒデさんと遭遇!!
グッズ購入後は、ヒデさんの知り合いの方*1と馴れ合うことに。
その後、以前℃-uteイベでお会いした、たけちゃんさんともお会いしました。
色々と話をしてる内に開場時間も過ぎて、開演時間も迫って来たので自分とヒデさん・たけちゃんさんは入場する事に!
入場口で恒例の手荷物検査*2を受けるんですが・・・・
何か今日はセキュリティーレベル異様に高いんですけど(´Д`;)
聞いた話だと、昨日の公演で盗撮があったとかで??
自衛隊や米軍のイベみたいに金属探知機までは持って来ませんでしたが、割としっかりボディチェックされましたw
入場後はCD売り場で「胸スカ」のシングルVを購入!
ラスト2で残ってた「胸スカ」の販促ポスターも手に入れましたw
この時点で開演時間間際だったので、ヒデさん・たけちゃんさんとお別れすることに。
今日の自分の席は、1階2列というネ申な席がアサインされてました!!
でも中野サンプラザの場合、1列の前に更に3列存在するので実質的には5列でしたw
それを差し引いてもステージが近いこと!!
その所為かはわかりませんが・・・・・・






開演と同時にテンションが最高潮になって暴れ狂ってましたw(ぇ
もう、明らかに基地外ヲタの部類に入ってるとか(ノ∀`)
公演後に冷静になってから自分の行動を反省してみたり・・・・orz*3
普段、自分がアサインされる席ってのは、最後列とか最後列より1〜2列前ってのがデフォなんで、完全にハシャギすぎてました。



公演終了後は、代さんと連絡をとって他の知り合いの皆様と馴れ合うことに。
会場を出た時点で既に外は暗くなり始めていたこともあり、本日の馴れ合いは一時間程で終了。
皆様も明日の公演にも参戦するとの事で、また明日トレーディングも諸々含めて行う事を決めて解散。
帰り掛けに代さんと渋谷のハロショへ。
今年初めてのハロショ参りですw
ハロショの入り口でUFAの社員方と思しき方々が、呼び込み(?)みたいな事をしてました。
いつもと違う雰囲気にちょっと困惑したりしてww
軽く買い物して帰宅しました!


明日は朝公演のファミリー席で参戦します!
スナイパーでもしつつ静かに紺を観たいと思いますw

*1:お名前を伺ってませんでした。

*2:盗撮用のカメラとか、録音機材の持込を防止する為

*3:反省するなら最初からやるなって話ですが・・・