正月ハロ紺in中野

本日も朝公演にファミリー席で参戦してまいりましたw
あぁ〜、ちかれたww
午前8時に家を出て、帰ったのが翌日の午前0時とか!!
只今、夕食のカップラーメンをすすりながら更新中です。
ではでは、一応のレポでも!


午前8時に自宅を出て、中野サンプラザに着いたのが午前9時頃。
会場周辺には、まだそれ程多くのヲタは集結してませんでしたw
サンプラザ前の広場を歩いていると、難なく昨日お会いした皆様と会うことができました。
皆様や代さんと合流して空いてた場所に陣地を構築w
その後は時間の経過と共にヲタ密集率が上がって行く(´Д`;)
ヲタの数も増えてきたので、昨日入手し損ねた愛理ちゃんのトレポス(アップ)とポラ風ステッカー(コメント入り)を入手すべくトレードを開始!
ポラ風ステッカー(コメント入り)については、仲間内でトレードして入手に成功。
トレードしつつ以前に代行をお願いした品の引渡しとか、色々なことして時間を潰してました。
その内、朝公演の開演時間が迫って来たので一旦切り上げて入場しようと思った矢先、近くにいたヲタさんから愛理のトレポス(アップ)をトレードしてくれるとのお話が!!
二つ返事でトレード成立w
無事、今回のトレーディング系グッズの愛理ちゃんをすべて入手することができました!
わーーいヽ(゜∀゜)ノ


今日の朝公演はファミリー席の2階1列右よりでした。
やっぱり昨日の席が神だったこともあって、若干の物足りなさを感じてしまいましたw
でも、前に遮る物が無いので、ゆったり見るには最高の席でした。
昨日が暴れすぎだったので、今日は落ち着いてスナイパーしながら観賞w
今日の朝公演は愛ちゃんや矢口さんが台詞を噛んだり、舞美や桃子にも何かトラブルがあったようで、桃子は「胸スカ」の途中で舞台を一旦降りてしまいました。
桃子については、その後の状況を見ていても体調が悪そうな感じではなかったので、何か他の原因があったのではないかと?
そんな感じで、自分は桃子の身を案じながらも、ハロプロエッグを双眼鏡で物色しておりましたw(ノ∀`)
エッグのメンバーって、自分のブログを持ってる子や「ともいき」・「ポッシボー」のメンバーについては、一応は顔と名前が一致するんですが、他のメンバーついてはまだ良く分かりません。
今日見た限りだと、去年の正月紺から推せるなと思ったメンバーが2人ほど今年も参加していたので、そのメンバーの名前をどっかで確認したいなと思いますw
まぁこんな感じで、また推しメンが増えそうな予感を感じつつ今年の正月紺参戦を終えました。



終演後は、また代さんや皆様と落ち合って馴れ合いをしてました。
馴れ合っていると「ともいき」の優佳ちゃん推しである、ぱれっとさんと初めてお会いしました。
ぱれっとさんとは「ポッシボー」とか「ともいき」の話を多少させて頂きました。
その内、昼公演の方に代さんと自分を除く皆様参戦されるとのことで、ここでお別れ。
自分は地元の友達に呼び出されたので、手持ちのミキティとさゆのトレポスを愛ちゃんのトレポスとトレードしつつ会場を後にしました。