地元にて・・・

今日の朝、中野で馴れ合っていたら突然地元の友達から電話が来て、紺参戦もほどほどに地元に帰還しろとのこと!
何事かと地元に帰ってみたら・・・・





今日、運転免許を取得したから今から遊びに行こうって・・・・
マジ( ̄□ ̄;)!!!


免許を取得したばかりの人が運転する車に拉致され半ば強引に乗せられて、連れ回されて帰宅したのが深夜0時ですよ!!


いや〜〜、生きてるって素晴らしいねw←何悟り?


ホント、数回は死ぬ思いをしましたよw*1
国道で突然バックするとかありえれいな(ノ∀`)
あれで後続車が来てたら死んでたネ!

とまぁ、スリルドライブして帰宅した訳ですが・・・・
何か明日も友達が昼飯を食べに車で連れて行ってくれるらしいです。
。・゜・(ノД`)・゜・。

*1:その内の何回かは、俺が悪戯したのが原因ですがw