昨年度ハロショ支出

昨年末に総括的なネタを幾つか扱ったんですが・・・・
先日、PC周辺をゴニョゴニョしてたら、書き忘れたネタを発見w
もう、総括する時期を逸した感がありますが、「まぁ、いいかw」的なノリで書いちゃいます(ぉ*1
昨年ハロショにつぎ込んだ金額とか諸々をまとめてみましたw
ただ、去年の1月分のレシート一部紛失したので正確な数値ではないです。


ハロショ訪問(?)回数・・・39回

・内訳
渋谷店・・・35回
原宿店・・・2回
上野店・・・2回


総散財額・・・52.975円

最高散財額・・・4.000円(9/24 渋谷店)

最低散財額・・・350円(12/2 渋谷店)

平均散在額・・・1.358円


コレ見ると思ったより使ってないねw
まぁ、毎月金欠人間だから仕方ないか・・・・
最高に散財した日が、不合格になった就職試験の受験日とかね(ノ∀`)
あの時はストレス溜まってたからなぁ。
あれほどハロショに行って嬉しかった日は無いね!


一方の最低使用金額が350円ってw
この日の目的は「スペシャルチケット」を「コレクション生写真」に引き換える事だったから。
引き換えるだけだと気が引けたから、何かしら買ったんでしょう。


まぁ、こんな感じで。
今年はちゃんとレシートを保管して、年末に総括してみたいと思います!!

*1:まぁ、コレと言ったネタが無いってのも事実ですがw