グダグダと過ごす・・・

今日は横須賀に寄航した英国海軍艦艇でも撮影しに行こうかと思ったんですが・・・・
正直横須賀は遠いし、今週末は横アリでハロ紺が控えているので、金銭面も考慮して回避しましたw
レポ見ると天候もまずまずだったようで、何よりです。
そんな感じで、今日は地元で所用を済ませてました。

℃-uteのメジャーデビューシングルを予約!
・FC通販の払い込み!
・生写真整理用のクリアポケット購入!
・買い損ねていた軍事雑誌を購入!
・マックで「メガマック」を食べてみるw

所用って、すべて趣味の領域やん(ノ∀`)
℃-uteのシングルは初回限定版1枚と通常版3枚予約!!
これだけ買えば、1枚は発売記念イベが当たるのでは?と皮算用してみました。
メガマック」に関しては・・・・


ありゃ、肉以外の何者でも無いな!
ってのが感想ですw
肉が多すぎて、ソース*1の味とか消えてるしww
まぁでも、あれはあれで良いのではないかと、メニューにあれば食べると思います!*2

*1:ビックマックに入ってる「サウザンソース」みたいなヤツ!

*2:ただ、カロリーがね・・・w