2nd Anniversary

ってな事で、本日でココのブログを開設して2周年だそうでw
おめでとうございます!!←他人事w
昨年の1周年から本日まで日記を書いた日は「337日」、同じくHIT数が「34.298HIT」です。


日記を書いた日は18日ほど減少してますが、HIT数に関しては倍近く増えたわけで。
嬉しい限りですね!!
こうしてブログを通して知り合いになれた方もいらっしゃいますし、決して自分の行動が無駄ではない事が確認できましたw
改めて一昨年(開設日)去年(1周年)の日記をみてると面白いね!
最初に日記を書いた日は凄く緊張して、あの量を書くだけで一時間くらいかかってたなw
去年は去年で雪が降ってたようで、今年も昨日少し降ったからこの時期って雪が降りやすいのかな?
などと、どーでもいい事を考えてみたり。


まぁ、こんな感じで今年も無理せずやって行く予定ですので!
管理人ともども「Pukin'dog」を宜しくお願い致します。