横アリハロ紺会場外レポ(27日)

とりあえず横アリでのハロ紺が終了して、当面の予定が特に無い状況と相成りましたw
それに伴いネタが欠乏する可能性が・・・・
ってな訳で、この一週間は横アリ関連のネタを引っぱりたいと思いますww
今日明日は会場外のレポでお茶を濁します!!


午後2時頃に横浜アリーナに到着!
会場正面は割りと閑散とした感じでした。
例年通り、会場横の駐車場に設置されたグッズ物販列に並ぶ事に。
この時点では、それほど長い列ではなかったんですが、最終的には2時間も並ぶ羽目にorz
何とかグッズを購入して、今回から新設されたトレーディングスペースに移動。
会場真裏の会議場(?)みたいなスペースを使ってました。
ここで代さんや知り合いの皆様とお会いしました。
トレーディングスペースってのはどうなんでしょう?
室内だと風や寒さは凌げるってのは良いような気もしますが*1、何か色々と制限を設けられすぎるのは微妙です・・・・
自分も皆様が確保していたスペースに間借りさせて頂いて、軽く店を広げてみたりw
途中で待ってるだけでは成果が上がらなかったので、会場内を移動しながら愛理ちゃん探し!
愛理ちゃんのトレポスは雅ちゃんとトレードして入手、コレクション生写真は小春・マイマイの2対1で入手しました。
そんな感じで割りとあっさり推しメン入手に成功w
その後は時間まで元の場所で店を広げてました。
そうこうしてると、コンサの開場時間も過ぎたので皆様とお別れして入場することに。




公演終了後、地元の友達に車で迎えに来てもらう事になっていたので、迎えに来てもらうまで代さんと物販列に並んだりして暇潰し。
物販コーナーで「THE ポッシボー」の生写真セットを販売していたので、「かえぴょん」の写真セットを2セット購入w
まだ、それ程ヲタの間にも浸透してないようで売り場は空いてました・・・・*2
これが数年後にはどうなってるんでしょうか??
その後、代さんとお別れして友達の用事に付き合ったりしながら帰宅。

*1:逆に暖房が効き過ぎて暑いくらいでしたがw

*2:ベリや℃-uteの初期みたいな感じでした。