横アリハロ紺会場外レポ(28日)

今日も今日で会場外のレポです!!


午前10時頃会場着
グッズ列は駐車場を越えて会場正面の外階段まで続いてましたorz
この列に並ぶ気も起きないので、ももちなかんなさんにグッズ代行をお願いすることに!!
その代わりにトレーディングの場所を確保する為に会場裏へ。
物販に並んでる所為かトレーディングスペースは空いてました。
難なく場所を確保!!
場所を確保してる時間を追うごとに人口密集率が上がっていく。
そうこうしてる内に、ももちなかんなさんや皆様と合流!!
その後、代さんぱれっとさんともお会いしましたw
昨日の内に愛理ちゃん関連のトレード物は入手していたので、れいなのコレクション生写真を手に入れる為に各所で交渉実施!!
さすがに、れいなはレート高いのか結局入手出来ず・・・
そうこうしていると、ももちなかんなさんの知り合いで亀井さん推し方*1にコレクション生写真をお渡しする為に移動し、そこできゃっぷさんや皆様と初めてお会いしました。
ヲタ名刺の交換などさせて頂きましたが、自分はヒデさんをお会いする約束があったのでゆっくりとはお話することが出来ず申し訳です。
今度春の娘。紺に参戦するので、またお会い出来た時は宜しくお願いします。
その後、ヒデさんを探すもうまく連絡が取れずに昼公演時間が近づいて来たので入場。




昼公演終了後は軽く昼食を食べてから、代さん達とお会いして前に頼んでいた代行品を引き取り。
いつもいつもありがとうございます。
そのまま皆様と馴れ合ったりトレードしたりしてると、夜公演の時間も迫ってきたので皆様とお別れして入場することに。



夜公演終了後、会場入り口付近を歩いてたら偶然にもヒデさんに遭遇w
ってきり、今回は会えないと思ってたので驚きました。
短い時間でしたが軽く馴れ合ってお別れしました。
その後、昨日と同じく友達に迎えに来てもらって帰宅w


そんな感じの二日間でした。
まぁ、要約するとトレードしてコンサ行って帰るみたいなw


この二日間でお会い出来た皆様、色々とお世話になりました。
これからも何卒よろしくお願いします!!

*1:お名前はお伺いし忘れました。