横アリハロ紺(感想:中盤)

性懲りもなく引っぱる横アリネタw
ハロ紺の感想を3分割で書いてる所も、たぶんココくらいでしょうねw
気長にお付き合いして頂ければ幸いです。
なお、セットリストを含め思いっきりネタバレしておりますので、御注意ください!!







・セットリスト

・Hello!のテーマ
・歩いてる
・来来!「幸福」
MC
胸さわぎスカーレット
・愛すクリ〜ムとMyプリン
・お前の涙を俺にくれ
ずっと 好きでいいですか
MC
笑顔YESヌード
お願い魅惑のターゲット
人知れず 胸を奏でる 夜の秋
MC
・ヤング DAYS!!
桜チラリ
甘すぎた果実
・メロディーズ
・Thanks!
MC
・ガタメキラ
ここにいるぜぇ!
遠慮はなしよ!
友情 純情 oh 青春
・I Know
MC
バラライカ
・うらら
・晴れ 雨 のち スキ
・愛の園〜Touch My Heart!〜
・SOME BOYS! TOUCH
・浮気なハニーパイ
MC
・革命チックKISS
MC
僕らが生きるMY ASIA
LOVEマシーン
踊れ!モーニングカレー
・MC
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

MC
・ヤング DAYS!!
ポッシボーキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ヤングDAYS!!」はこの前どっかの動画サイトで観たので予習済みw
今のところ推しは「かえぴょん」単推しでしょうかw


桜チラリ
続いて愛理ちゃんもキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
登場時は3公演全部が愛理ちゃんと逆サイドorz
必死こいてスナイパーしてましたw
歌って踊るぷにぷに愛理ちゃんハァ〜〜(´Д`)〜〜ン!
単独紺のチケ入手し損ねた事をまだ引きずってたりしますorz


甘すぎた果実
曲途中でのコールが凄いな!!
この曲を全体通しで来たのは初めてかも??
結構、良い曲でした。


・メロディーズ
GAM登場!!
ミキティ楽しそうだねw
GAMの単紺行きたいなぁ・・・


・Thanks!
最初「メロディーズ」が来た時点で、「Thanks!」は無いな!と思ったら・・・・
GAM2曲目キタ――(゜∀゜)――!!
ファミリー席の時はガンタンクしようかと思いましたが、周囲の迷惑を考え自粛w
でも一般席では思う存分暴れさせて頂きました(ぉ


MC
・ガタメキラ
自分の第一次ハロヲタ時代に、「大シス」の曲の中で一番好きだった曲!!
その頃は在宅系だったので、コンサで観るのは初めてでしたw
やっぱり、この曲は好きだわ!


・ここにいるぜぇ
メンバーが多いので、センター席から観てると他のヲタと視線が干渉するって・・・・
若干ビミョー感じだわw
でも跳んでれば気にならなかったりww


遠慮はなしよ!
この曲は知りませんでしたw
調べたらメロンの曲だとかで、確かに盛り上がれる曲です!!


友情 純情 oh 青春
大好物キタ――(・∀・)――!!!
個人的には今回一番の暴れる箇所(ぉ
ワンダの代表曲がこれで嬉しいの何のってw


・I Know
ワンダ紺で聞いたので何とかノリ遅れずに頑張ったw
℃-uteの「おー!いぇい!!おー!いぇい!!」まだー??←セットリスト外


MC
バラライカ
きらりんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
28日の夜公演は花道で小春ゼロズレw
がっつり下手なフリコピして自己満足!!
バックで踊るかのんちゃんもキャワキャワ(/∀\)


・うらら
一般席の時は、前の曲で暴れすぎて燃料補給中でしたw
ファミリー席の時に見たら、横の雛壇でエッグが桜の枝を振ってましたねw
多分、エッグのみをスナイパーしてた気がする・・・・





以下、後半へつづけ!!w


千奈美に明日は所用で出掛けますので、更新しない可能性があります!
御了承下さい。*1

*1:そこまで期待を寄せてる閲覧者もいないかw