横アリハロ紺(感想:後半)

昨日の日記で、更新するのしないのとウダウダ言ってましたが、意外に早く帰宅できたので更新しますw
横アリネタもいい加減に今日で最後ですww
長々とお付き合いいただき、ありがとうございます!
なお、セットリストを含め思いっきりネタバレしておりますので、御注意ください!!







・セットリスト

・Hello!のテーマ
・歩いてる
・来来!「幸福」
MC
胸さわぎスカーレット
・愛すクリ〜ムとMyプリン
・お前の涙を俺にくれ
ずっと 好きでいいですか
MC
笑顔YESヌード
お願い魅惑のターゲット
人知れず 胸を奏でる 夜の秋
MC
・ヤング DAYS!!
桜チラリ
甘すぎた果実
・メロディーズ
・Thanks!
MC
・ガタメキラ
ここにいるぜぇ!
遠慮はなしよ!
友情 純情 oh 青春
・I Know
MC
バラライカ
・うらら
・晴れ 雨 のち スキ
・愛の園〜Touch My Heart!〜
・SOME BOYS! TOUCH
・浮気なハニーパイ
MC
・革命チックKISS
MC
僕らが生きるMY ASIA
LOVEマシーン
踊れ!モーニングカレー
・MC
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!



・晴れ 雨 のち スキ
娘。さくら組の曲ですね!
ほぼオリメンでの披露とのことで、初日の公演は会場が騒然となってましたねw


・愛の園〜Touch My Heart!〜
「晴れ 雨 のち スキ」が来れば必然的にこちらもって事でw
こちらは娘。おとめ組の曲です!!
この曲はかなり好きですw
何せ盛り上がりますし、歌い踊るれいながキャワでしたw


・SOME BOYS! TOUCH
ごっちんセクシー路線キタ――(゜∀゜)――!!
ファミリー席の真ん前でコレってどうなんw
でも、歌唱力・ダンスともにサイコーです!!


・浮気なハニーパイ
ここからはカントリーがメイン!!
ハニーパイとかって、去年の正月ハロ紺でポンポン持った愛理ちゃんを思い出しましたw←違


MC
最終日の夜公演は「あさみ」・「みうな」の卒業セレモニー!!
なんと、こんこんもステージ上に姿を見せてくれましたw
あとは、ピンク・青サイリュウム企画も成功したようで、良かったのではないかと!


・革命チックKISS
こちらもプッチベストにライブバージョンが収録されてました。
楽しそうに歌い踊るカントリーが素敵でしたw
観客側としても、ノリがいい曲なので楽しかったです。


MC
僕らが生きるMY ASIA
横アリハロ紺に参加している歴代の娘。メンバーが、総出演*1で歌う!
個人的には、こうした演出は好きですw
流石はハロ紺って感じでしょうか!!


LOVEマシーン
現役の娘。が歌うラブマ!!
発売された当時はほぼ完璧にフリコピ出来たんですが・・・・
今となってはサッパリでしたw


踊れ!モーニングカレー
選曲してる側のお気に入りなんですかね?
そのうちにハロ紺の定番曲になったりしてw
分かりやすい曲ですし、嫌いではないですが・・・・
個人的にはセクボの方がいいかも??


・MC
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
最初がハローのテーマなら、最後はコレですか。
まぁ、何と言うか教科書通りの終わり方ですかね!
「ALL FOR〜」の前に「歩いてる」を持ってくるとかでも良いと思う。




・総括
こんな感じでセットリスト的には手堅く纏めた印象。
所々に娘。10周年を意識した選曲があったのは良いと思いますw
まぁ、どのコンサに行ってもヲタである以上は楽しい訳で。
今回も楽しませてもらいました!!

*1:16人だったかな?