ハロショ行ってから飲み会!

昨日の出来事をハロプロ中心に徒然と・・・・


昨日は大学のゼミ飲み会で、新宿まで出掛けてきた訳なんですが・・・・
都心まで出るとなれば、やっぱりハロショに行きたくなる訳でw
ハロショではバレンタイン企画的な販売戦略に、まんまと乗せられて参りましたww
1.000円分買うとガラガラくじ*1が引けて、1等だと希望するメンバーの直筆メッセージ入りポラ・2等でチョコとL判ステッカー・3等でL判写真が当たるという代物!!
なぜ俺はバレンタインなのに貢に行ってるだろ?とか、そういう事は考えないようにしてハロショ渋谷店へ!!


スゲェ混んでるΣ( ̄□ ̄;)


とりあえず新発売の生写真とか買おうと思ったんですが、思ったほど新発売が無いと・・・・
こういう時に限って新しいのがないって、全く使えねぇなぁ(ノ∀`)
何か買うモノ探して店内を物色w
コチラ(↓)は本日発売とかで!!

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

一日遅いよ(ノ∀`)



そんな時、ふと目に留まったのがコチラ(↓)

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

別にさゆ推しって訳じゃないんですが、各所で感想を見てると好評だったので買う事にw
この他にハードタイプトレカとか諸々もろりん6.000円ほど購入!!
6回クジを引きましたが・・・・


全部3等orz


下手に2等が当たるよりかは、3等で良かった☆カナ
景品写真は愛理・舞美・愛ちゃん・れいな・ミキティ・小春にしました!


そんな感じで買い物してたら、ゼミの友達から電話が!
既に新宿にいるから早く来いとの催促でした。
ってか、ゆっくり痛い買い物しすぎて集合時間ギリギリって(ノ∀`)
写真集買ったお陰でハロショの袋がデカイことw
これを持ったまま新宿アルタ前で待ち合わせって・・・・・
えっと、これは何かの罰ゲームですか??*2


今回のゼミ飲み会は、地方出身の友達がUターン就職するので送別会も兼ねた飲み会なんです。
そうなると頻繁に会う事も難しいので、その友達に寄せ書き的なモノをプレゼントなったらしいです!
自分は当日まで知りませんでしたが。
なのでマックに集まって皆で寄せ書きを書いたりしました。
その後は皆で少し遊んでから飲み会w
飲み会の最中に隣にいた別グループの幼女を凝視してたら、ゼミ友達全員に止められるとかorz
どんだけ傍迷惑な人間なんだんかw
そうこうしてると、昼間買ったハードタイプトレカを開封してない事に気付いたので、いそいそと開封作業開始!!
一発で愛理ちゃんを引き当てたら奇跡だな!とか、隣で飲んでたガノタな友達に必死に語る酔っ払いハロヲタ
そしたら何と!!


一発で愛理ちゃんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


愛理ちゃんは奇跡。・゜・(ノД`)・゜・。
後は茉麻・なっち・里田さんでした!
そんな感じで一人ではしゃいでたら、友達にその中で1枚くれって言われたので、疑問に思いつつも里田さんをあげました。
飲み会が終わって最後に友達に寄せ書きを渡す時になって・・・・
俺の書いた場所に里田さんのハードタイプトレカが貼ってあるとかw
この時になってやっと意味が理解できたよ(ノ∀`)
貼るのが分かってたら「なっち」とか、一般人が知ってるメンバーにしたのにw
その後、3次会とか行くっぽい感じだったんですが、何せハロショで散財し過ぎたので大人しく帰宅することにしました。

*1:よく福引で使うアレです!

*2:まぁ、自業自得ですけどw