℃-ute紺会場推し(一日目)

予定通り、℃-ute紺に会場推しして参りました!!
会場寒すぎw
いいとこ、極寒って表現がピッタリでした。
ではでは、レポでも・・・


11:30頃に地下鉄「外苑前駅」着
日本青年館までは歩いて10分弱って感じでしょうか。
会場に到着した時は、それほど人出は多くない感じでした。
特にすることも無いし、チケも無いので、とりあえずグッズ物販列に並ぶことに・・・・
列自体はそれほど長くは無いんですが、思ったより進みが悪いと。
まぁ、あれですよ。
いつものグッズ列2時間コースの予感ですw
途中でコンサ入場用の列が成形されたんですが、周囲で待機してたヲタの皆様が血相変えて列に並ぶ様子が面白かったりw
まぁ、自分もチケ持ってたら必死だったとは思いますが・・・・
そんな感じで、自分はマッタリとグッズ列に並び続けてました。
やはり、2時間ちょっとかかってグッズ購入。
トレーディンググッズを開封してると、やたらトレードお誘いがかかることw
話によると、愛理の出が悪いとかで。
かなりレートがつり上がってるようでした。
やっぱり単独紺でのトレードは、ある程度レート決まってきちゃうから面白味に欠けますね。
その後は周囲を徘徊しつつ、昼公演参戦組の皆様の出待ちをしてました。
この間が一番辛かったですよw
日向にいても寒いし、風が強いだけに体感温度がかなり低いと・・・・orz
何とかこの時間を乗り切り昼公演に参戦されていた、「ももちなかんなさん」や「ぱれっとさん」達とお会いして近くの公園へ。
皆さんの参戦後の満足そうな様子が、ちょっと恨めしかったりw
その後は皆様と馴れ合ったり、代行グッズの引き取りなどして時間を潰してました。
そのうちに、東京中のハロショを回って御当地写真を購入していた「代さん」も到着!!
皆様と馴れ合っていると、夜公演の時間も迫ってきたので再度参戦される皆様とお別れすることに。
その後、本日初めてお会いする事になっていた「クーロン士官さん」に連絡をとる。
ちょっとゴタゴタしましたが、無事にクーロン士官さんにお会いできましたw
クーロン士官さんは本日の公演に参戦されないとの事なので、そのまま馴れ合いさせて頂くことに。
軍事ネタやハロプロネタなど趣味に共通の部分が多いので、楽しくお話させて頂きました!!
一時間程お話させて頂いてから、自分は用事もあったのでお別れすることに。
帰りがけに渋谷のハロショに立ち寄って買い物した後、地元で用事を済ませて帰宅しました。


明日も昼くらいまで会場推しする予定ですので、お会いする皆様は宜しくお願いします。