℃-ute紺会場推し(二日目)

昨日レポ書き途中で力尽きたので、26日にずれ込んで更新


10:30頃に会場である日本青年館に到着。
本日、お会いする予定のヒデさんにメール。
待っている間に、知り合いの方々にお会いしたので馴れ合いに参加させて頂きました。
馴れ合っていると、偶然にもヒデさんを見かけたのでお会いすることができましたw
その後。以前にベリ紺でお会いした古澤さんともお会いして馴れ合いすることに。
色々とお話をしていると、開場時間が近づいて来たので入場列に並んで待機。
なぜか、チケ無しの自分まで一緒に並んでたりw
その内に入場が開始されて列も動いたので、自分はヒデさん達とお別れしました。
そうこうしてると、「代さん」からのメールで、本日は会場推しをされるとのことで到着を待つ。
代さんとお会いしてから、軽くトレードなどしつつ時間を潰してましたが、午後から地元の友達と会う予定があったので、会場後にしました。
会場から外苑前駅に向かおうとしたら、やけに人出が多いこと!!
どうも秩父宮ラグビー場で試合があったようで・・・・
その後、渋谷のハロショでグッズ購入して、再度会場に戻られる代さんとお別れ。
地元で友達会ってから、大和の方に買い物に行くのに付き合ったりとかしてました。
帰りがけにカラオケ行くことになって2時間ほど歌ったので、途中2〜3回くらい℃-uteの「桜チラリ」を歌ったら・・・・・。
友達に苦虫を噛み潰したような顔をされましたw