風邪っぽいような、違うような・・・?

昨日・一昨日と遊びすぎたので、今日は色々と雑務をこなしてましたw
ケータイのアラームに起こされて、「はて?今日は目覚まし設定してないハズだが??」とか思ったら・・・・
ケータイの液晶には「FC通販払い込み」の文字がw
忘れてた。
スケジュールに入れとかなかったら、うっかりするところでしたw
やおら起き上がって、着替えもそこそこに郵便局に行って払い込み。
無事完了しました!!
その後は昨日書けなかった日記を更新したり、グッズを整理したりと・・・・
ニートと見紛うばかりの体たらくっぷり。
はい、大丈夫です!!
明日からまた仕事します。*1

*1:と言っても、フリーターですがorz