フラゲ・・・してませんw

℃-ute紺も終わって各所でレポなど目にする訳ですが・・・・



正直、羨ましすぎorz


基本的にレポとか最後まで読まないしネ!!
ってか、読めないってのが本心かな。
まぁ、そんな感じで諦め悪く愚痴ってる管理人ですが、今日は「桜チラリ」のシングルVフラゲの日でしたねw
タイトルからも分かるとおり、フラゲしておりません!
でも、明日には必ず入手する予定です。
前から動画サイトで公開されてたので、物珍しくはないかもしれませんが・・・・
自分はまだ一回もPVは見てません。
基本的にシングルVが発売になってから見るのが好きな人間なんでw
CM以外は見ないで我慢してました。
なので、明日バイト帰りに購入したいと思いますw