軽く晒され(ノ∀`)

先日参加した「HEY!HEY!HEY!」公開録画が、今日の番組で放送されてました。
この前の収録ですら短かったのに、更に編集されてましたw
まぁ、テレビってそんなもんだよね!
肝心の管理人の晒されっぷりですが・・・・
最初に見た時は気付かなかったので「晒されなくて良かった」とか思ったんですが。
見終わった後、代さんからメールが来て、「残念ですが、晒されてましたよ!!」っとのことw
急いで録画したビデオを確認したら・・・・
最初の部分で、端の方に軽く晒されてました(ノ∀`)*1
でも、大丈夫!
身内でも目を凝らさないと分からないくらい、ビミョーな出演だったからw*2
それを見抜いた代さんは凄い!!

*1:自分の存在を確認できて、嬉しいくもあり悲しくもあるw

*2:何せ自分自身が気付いてなかったかし!