お誕生日

今日はBerryz工房嗣永桃子さんの15歳のお誕生日です!!
以前は毎日のように「桃子!」「桃子!!」と連呼していた管理人ですが・・・・
最近はさっぱりですねw
別に桃子が嫌いになった訳じゃないですよ!!
相対的に愛理の推し率が高まったってのが原因です。
何せ桃子さんは自分をハロヲタに張本人ですしw
表立ってロリだ!って自称し出したのも、桃子を推すようになってからだしww
ある意味、オレが人生踏み外すキッカケを作ってくれた方ですよ(ノ∀`)
そんな、桃子さんも遂に女子高生ですよ!!
時が経つのって早えぇなぁ・・・・・
とか、勝手に親戚の叔父さん的な心境ですw←何?
今年は4月にSSAでのベリ紺もありますし、更なる活躍を期待したいですね!




ってことで、明日は桃子のBDグッズが未購入なので、ハロショ巡りでもしますかねw