久々になった!

昨日、久々に動いた所為か?
筋肉痛になったw
どんだけ、ダメダメなんだよ俺・・・・orz
ここ最近は、紺とか参戦してもならなかったのにネ!


今朝は珍しく10時に目が覚めたので、昨日買ったイベントDVD観てから、昼飯食いつつハロモニ見ようと思ったら・・・・
地元の友達から「休日に外回りの仕事があるから、一緒に行かない?」みたいな、ビミョーなお誘いがw
特段やること無しの人間なんで、お供することに(ぇ
どうも彼が言うには「上司に仕事を託される*1→同僚に手伝いを頼む→全員に断られるw→暇そうな俺を付き合わせる!」という構図らしい。
会社を訪問する時に俺が同行するとアレなんで、仕事中は会社の周辺で遊んでましたw
とりあえず、昨日のイベでサイリュムを使い果たしたので、近くにあったドンキーで調達!
あとは本屋で立ち読みしたり、電気屋でデジカメを弄ったりしてました。
家に帰ってからは、昨日の写真を整理したりしてました。


まぁ、そんな感じのありふれた日常w

*1:ってか、押し付けられる!