ハロプロ新人公演

昨日(13日)の花音ちゃんのブログに軽く内容が書かれてましたね。
エッグメンバーには横アリ紺の最終日に説明があったようで、エッグの喜び様が窺えます。
個人的には一推しは出演しませんが、何気に興味があったりしますw
出演はエッグ・ポッシボー光井愛佳モーニング娘。)・有原栞菜℃-ute)というメンバー。
ポッシボーや栞菜は、既に新人の域を出てるような気もしますがw*1
エッグだとブログを持ってるメンバーは、近況だったりを文章や添付画像で見ることができますが、その他の大半に関しては、ほぼ年に2回のハロ紺くらいしか見る機会ないしw
未だに名前と顔が一致しません!
そんな感じなんで、エッグメンバーを見るためにも1公演は入りたいなと思っております。
会場もアノ「渋谷C.C.Lemonホール」だしネw←関係無!

*1:特に栞菜とかww