これで最後かな?

ここでは書いてませんでしたが、管理人は無事に大学を卒業できるらしいですw
卒業したからといって、行く先が決まってないのがネックです。
そんな感じで、今日は大学で学位記を受け取りに行って来ました。


午前中がバイトだったので、大学に着いた時にはすでに行事が始まってました。
一応は一人一人に手渡しされるようで、自分も頂いて参りました。
学位記の他にも成績証明書とか色々と受け取ったんですが、その中に卒業生の卒論タイトルを一覧にした冊子がありました。
途中、暇だったのでその冊子を見ていたら・・・・











俺の名前が無いんだけどorz
所謂、干されってヤツかい?w
何度、探してもないんだよね。
まぁ、別にいいけどさ。
成績証明書にはちゃんと卒論の単位が記されてたし、問題なしでしょ!!



まぁそんな感じで、最後の最後でオモロイやん自分みたいなネw
帰るがけに友達と飲んで帰ったんですが、学位記の授与が3時頃には終わってしまったので。
日の明るい5時頃からフツーに居酒屋で飲むとかw
ちょっと変な気分でした。


明日は明日で、横浜で行われる卒業式に参加するハズですw