携帯換装

つー事で、携帯変えました!
「ソバ→au」になりましたw
とは言いつつ、ちょっと前には新規で契約してたんですけど。
携帯メーカーと事業者を両方変えたので使い方を練習しておりました。
千奈美に機種は「W51T」です。
前任の携帯が大学入学したのと同じ頃に買ったものなんで、かれこれ4年近く使ってましたねw
ここ数日、知り合い筋に「ケータイ変えました!」メールを送信してる途中です!
とりあえず、前の携帯は今月末までは生かしておく予定なんで。
ここを見てる知り合いの方で、4月になっても「ケータイ変えました!」メールが来ない!という方は、コメントもしくはメール頂ければお教えしますので宜しくお願いしますw