何か、卒業式よりもあれだね・・・・

昨日は大学のゼミで飲み会があったので行って来ました。
どっか外で飲む訳ではなく、フツーに大学の研究室での飲み会でしたw
理系の場合だと、実験とかで研究室に篭る事もあるのかもしれないけど、文系の自分達はあまり研究室に縁が無かったりします。
ゼミ生は全員、進路が決まる・決まらないにせよ卒業できたので、「良かったネ!」みたいな感じでしたけど。
あれだね。
大学の構内であれだ酔うってのも、最初で最後の体験だったけどw
大学のゴミ箱に大量のビール空き缶捨てたのは、果たして良かったか?悪かったのか?
いつもノリいい奴が酔って、更にアクティブに絡んで来たのは面白かったなw


まぁ、そんな感じで・・・・
多分、この集まりが皆で集まれる最後だろうし。
就職で地方に帰る人がいたり、忙しくなる人もいるだろうし。
皆様も体に気をつけて頑張ってくださいネ!!*1

*1:えっ!一番頑張らなきゃいけないのは、僕ですかw