ハロプロ新人公演公式サイト

今日を含めて、ここ3日間ほぼ同じ内容が続いてる気が・・・・
まぁ、いいやw


昨日、ココを更新した後に巡回してたら、「ハロプロ新人公演」の特設サイトが出来たとかで!!
早速、見てみたんですが・・・・








みんなカワイイやんw(ノ∀`)



プロフィールのアー写がスゴク良い感じです!
エッグメンバーの顔写真と名前が、これだけシッカリとリリースされたのって初めてかな?
わからんけど、自分が知り得る限りでは初めてだと思う。



プロフィールのエッグメンバーだと、上段から下段に進むにつれて年齢が上がるわけですが・・・・
最年長でも俺より一つ下なのねw*1
「ともいき」やブログを持ってるメンバー以外で、気になった娘を挙げてみると。

前田彩里ちゃん
北原沙弥香ちゃん
真野恵里菜ちゃん

あたりでしょうかw
まぁ、これを列記したことに「何か意味はあるのか?」と問われれば、特に意味は無いんですがww


一昨年くらいからかな?
ハロ紺とかでエッグがバックダンサーをするようになって、気になってる娘がいるんですよねぇ。
色々と情報収集をした結果、俺が推してるのは「北原さん」か「真野さん」のどちらかだと思われます。
今のところチケ代の返却が無いんで、参戦できると仮定して会場で確認したいと思います!*2

*1:一番下だと、干支が一回りしちゃうとかw

*2:毎日、返金されるのではとビクビクしておりますorz