朝一でハロショへ!

愛理ちゃんのバースデイグッズ発売日ってことで!!
朝一でハロショに行って来ました。
何気に一ヶ月近くハロショとは御無沙汰とw
午前10時ちょっと前に渋谷店に着いたら、メッチャ並んでましたね!!
地下2階から地上1階まで階段に列が出来てるとか(ノ∀`)
日曜の開店直前はこんなもんなんかね??
ハロショが開店と同時に大混雑してましたw
今日は控えめな出費にすべく、愛理ちゃんBDグッズのみ購入!
今年度からBDグッズが1.800円に値上げとかorz
りーちゃんのBDグッズ買えなかったじゃん!
即行で購入し、即離脱w
渋谷滞在15分にて帰還しましたww


帰って昼飯食べてから、統一地方選挙に行って来ました。
投票所で地元の友達会ったりで、皆も割りとマジメに投票行くのネ。
投票行った後は、外食・・・・・ではなくw
友達の仕事の手伝いで、名簿の作成をしてました。
そんな感じの日曜日。