青封筒

今月はコレに触れてなかった気がする。
ってな事で、遅ればせながらw


コンサ関連だと、夏ハロ紺の日程が出てますね。
今年は代々木第一体育館が、アスベスト除去作業で使用不能とかで。
代替地としてSSAでの公演になってます・・・・
遠いなぁorz
自宅からの所要時間だと、横アリが20分・代々木が30分・SSAにおいては1時間30分と桁違い遠いw
まぁ、今回は無難に7月29日の昼夜参戦かな?
28日も2公演あれば参戦したかもしれないけど、一公演の為に行くのは厳しい!!


もう一つはBerryz工房の夏ツアーが・・・・
公演数多いなぁw
ほぼ万遍なく大都市圏は回る感じでしょうか?
首都圏だとハーモニーホール座間中野サンプラザでの公演が組まれてます。
この前、座間に行ったら割と自宅から近くて、しかも会場が狭いんで見やすくて良い感じでしたねw
ベリ紺は座間と中野に両方とも、1〜2公演入れればいいかなと思います。


あとはベリのFCイベがあるようで。
Zepp Tokyoでのイベントですね。
FCイベはそれほどチケ代が高いわけじゃないんで、こちらも申し込みで。


大体、こんな感じでしょうか?
後は、懐具合と相談して参戦数を決める作業ですw