行く予定だったけど・・・

今日は陸自練馬駐屯地で駐屯地祭でしたね。
一応、朝早く起きたんですが・・・・
いまいちテンションが上がらなかったんで、「ボケ〜〜」としてたら時間が過ぎて結局断念w
なんだかなぁ?
去年も体調不良で行かなかったしw
家から一時間くらいで行けるから、それほど遠い距離ではないんだけど。*1
何か練馬駐屯地は鬼門だなw
そんなこんなで、家で「ゲキレンジャー」を鑑賞してましたww



そういえば、今日厚木基地にホーカー・ハンターが舞い戻って来たとかで!
一端、嘉手納に帰ったんで「見納めかな?」とか思ってたんですけどw
また、撮れるチャンスがあったりする☆カナ



明日は明日で、厚木基地ニュージーランド空軍のP-3Kが来日しますね!!
バイトは早退する手筈は整えたんですが、展開するかは天候とランウェイの状況次第です。
何か昼頃から天気が芳しくないようだし、R/W01側からの着陸だと時間的に間に合わない可能性があったりで・・・・
まぁ、考えても仕方ない、全ては運次第だなw

*1:横須賀に至っては一時間半かかるし!