雨とかorz

本日午後、無事にニュージーランド空軍機が厚木に飛来したようで・・・・



行けませんでした。
。・゜・(ノД`)・゜・。


「行けませんでした。」と言うよりか、「行きませんでした。」の方が正しいけど。
折角バイト早退したのに、店出た瞬間に雨降ってるとかねぇorz
ありえれいな・・・
もう、この時点で「しょんぼり」ですよ。
帰って昼飯食べつつ厚木方面*1を監視してましたが、機影は見えませんでした。←当たり前!
暇だったので午後2時頃から不貞寝したら、起きたのが午後6時ってw
俺、寝すぎ(ノ∀`)
正直、自分で時計見て焦ったw



そういえば、インド海軍艦艇は今日横須賀を出航したようで!
ニュース映像で日米印3ヶ国合同訓練の映像が流れてました。
こちらも完全に撮り逃したしねぇ・・・・






これだけ機会があって、全てを逃した自分に自己嫌悪になってみたり・・・・

*1:ってか、大和市方面だけど!